四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月5日

今日はレクを2個した後、エチュードをしました。

国どうしょくでは、大きな声を出す先輩方がとても面白かったです。きっと何回か聞き逃して私で止まってしまっているので、聞くことが大切だな〜と思いました!

もう一つのレクではハリボーがわからない先輩が面白かったです!誕生日プレゼントが決定しました!!

エチュードでは最初に比べて参加できるようになったなと思います。結末に結びつけるのが難しいのでこれからも頑張りたいです!!

 

湿度が高くなったり、36度越えになったり、天気が忙しいですが体調を崩さないように今週も頑張りましょう〜!

 

まい→まひめ