四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月20日

自分にとって久しぶりの部活でした。

学校は大変なことも多いけど、やはり部活が楽しいと頑張れる気がします。

今日は途中参加で、事務所とぎゃぎゅぎょというレクをしました。

事務所では常に気を配っていないと役者をすぐに奪われてしまいます。

うみとも(みゆう)がとても上手でした。自分は事務所を持ったら、渡部秀さんと三浦涼介さんと吉沢亮さんと犬飼貴丈さんと赤楚衛二さんと西銘駿さんと高岩成二さんと吉田メタルさんを入れたいです。

ぎゃぎゅぎょは自分のチームはスムーズに進みました。隣のチームが中々「なすび」が出てこなくて苦戦していました。「なすび」って標準語じゃないらしいですね。

明日やるエチュードはなんか面白そうでした。だから明日は負けないくらい自分も楽しく舞ってやろうと思いました。昨日は右足の親指の皮を深くめくってしまい1日中足が痛かったです。痛みにも負けないように頑張りまっす。

                            ななほ→まい