四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【稽古場日誌】10月29日

今日もイントラの稽古をしました! 新しく変わったところが昨日よりも動けるようになってていいな〜と思いました! 私も、元気と笑顔と全力で頑張ります!!! (ง •̀_•́)ง いづみ⇒かいせい先輩

【稽古場日誌】10月28日

今日はイントラの稽古をしました! 新しく役をもらった人や前回とは違う動きになった人がいて、前回よりもパワーアップしていると感じました!先輩方がイントラが終わると引退になってしまうので、先輩方の最後にふさわしいような作品にできるようにしたいで…

【稽古場日誌】10月21日

今日は、県大会に向けてもっと面白くなるように稽古をしました。 一年生の女子三人のシーンで、たくさんアイデアが出ていてすごいなぁと思いました! 県大会まで時間がありませんが、より楽しんでいただけるよう頑張りたいです。 優風→友雅

【稽古場日誌】10月20日

今日はキャスト組はグループに別れて各自もっと面白くなる所は無いか話し合い、裏方組は県大会の大量の書類を書いていました! 地区大会よりまだまだ面白くなりそうなので県文で公演するのが楽しみです(^^)本番まで時間は少ないですが部員全員で知恵を出し合…

【稽古場日誌】10月19日

大会終わりなので見てくれた方々に書いてもらった感想用紙、審査員の方からのメッセージをみんなで読みました。 タメになることが多くて他校さんの分まで県大会を頑張ろうと思いました 音照さんが褒められているのを見て自分も嬉しくなり、なにせお母さんが…

【稽古場日誌】10月17日

今日は午前中、1・3年生の方々はイントラを上演しました。 そして、午後から2年生が参加し秋大会の最後の通しをしました。 秋大会が明日、本番なので今日はしっかり休んで万全の状態で挑みたいと思います! ななみ→なゆ先輩

【稽古場日誌】 10月12日

今日は、秋大会提出用のビデオを取りました。僕はビデオを取りながら見ていたのですが、とても面白く、なんだか目頭が熱くなりました。 この調子で本番も頑張りたいです! しょうき→ななみ

【稽古場日誌】 10月14日

今日は3年生の先輩方はイントラの稽古、一年生は地区大会のパンフレット作りをしました。ちゃんと見ることはできなかったのですが、いつもやっていた2年生の先輩方含めするイントラと、全然雰囲気が違って演じる人でこんなにも変わるんだな、と感じました。 …

【稽古場日誌】10月13日

今日は久しぶりに3年生が集まって、1年生と一緒にイントラに向けて台本の読みと確認をしました。 2年生は修学旅行なので、一緒にイントラに行けなかったのは残念ですが、楽しんできてほしいです! 練習日が少ないですが、1年生と3年生で仲を深めつつ明日はし…

【稽古場日誌】10月9日

今日は、テスト明け最初の部活でした。 1週間もあいたので台本がうろ覚えのところがちらほらありました。 みんなに迷惑をかけないようしっかりと台本を覚えて、良い舞台にするためにしっかり練習しようと思います。 部活だけ一生懸命になるのではではなく、…