四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【稽古場日誌】2月14日

木曜日は、イントラの通しをしました。 5回もあったイントラが今回で最後なので、早かったなと思いました。 月曜日からテスト期間なので、勉強もちゃんとしたいです。 沙奈→千鶴先輩

【稽古場日誌】2月13日

今日はイントラの通しをしました! 先生に色々言われました! 「もう劇の出来なんて知っちゃこちゃねぇ!全力で好き勝手してやらぁ!!!」 と思ったので好き勝手します。 「楽な方を選んでしまわないようにして全力でやらなきゃ!」とも思いました。 こうす…

【稽古場日誌】2月12日

今日はイントラの練習で不安なところなどを区切って練習しました。明日と明後日が通しの予定になっているので家でしっかり復習したいと思います。 そして今日1人体調不良で欠席がいたのですが、本番も近いので体調管理もしっかりしようと思いました! きさき…

【稽古場日誌】2月9日

今日はイントラの練習をしました。新体制で練習しているのは新鮮で見ていてとても楽しいです。 サポートできるように頑張って行きたいです。 広告も無事に終わったのでよかったです。 かりん→きさき

【稽古場日誌】2月7日

今日は追い出し会のことを考えました。 料理のこともみんなで相談してちゃんと決まってよかったと思います。 この調子で頑張って成功させたいです。 あんず→かりん先輩

【稽古場日誌】2月6日

今日は基礎練の後、3年生追い出し会の企画について話し合いました!! 話し合いをしているうちに3年生の先輩がもう卒業という実感がわいてきて寂しくなりました😢 いろいろ楽しそうな企画の案が出たので、先輩方にも楽しんでいただけるといいです! あかね→あ…

【稽古場日誌】2月5日

今日は、春大会の話し合いをしました。今までよりも、みんなで話し合えたと思います。みんなでわいわいできたので、楽しかったです。これからも話し合いのときはこんなふうにできるといいなと思います。 あいり→あかね先輩

【稽古場日誌】2月2日

今日は午前中に基礎練習と発声のあと、レクを少し行いました。 しりとりやエチュードのレクをしました。 午後はイントラの稽古を行いました。期間が空いてしまったのでシーンごとの確認、改善などをして進めました。私も忘れていたところがあるので練習して…

【稽古場日誌】1月31日

今日は、劇場の解体とイントラの動きの確認をしました。 イントラは前回との変更点などを踏まえて話し合いをしました。久々のイントラで動きを思い出すのに凄い時間がかかってしまったので、台本を再び読み込んで、備えまくろうと思います! りんたるぉ━☞り…