四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月15日

本日は新入部員達へのルール説明と後半は稽古を行いました。

舞台上で役として生きるだけじゃなく、その時その場所で持った感情に沿って会話に参加しないといけないと学びました。

先生のアドバイスのおかげでみんながセリフに噛むつくことができ、わたしもどんどんヒートアップしていきました🔥(でも叩くシーンが多すぎてどんどん私の印象がviolenceになっていくんですが大丈夫でしょうか、、ソラと翔真とカイトには申し訳ないです、、)

4月っていうのに最近暑いですね😇

ばてない程度に頑張ってこーーー!!公演は14時からに決定致しました‼️‼️

 

れな