四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月29日

本日は音楽に合わせながら劇を作っていくことをしました。

私たちは「田園」という曲で作成したんですけどめっちゃ楽しかった〜!!!演出ってこんな感じでやるのかー!!!なんて楽しいんだーー!!って思いました。

もうチームにアナンがいるのが何よりも心強くて結構いい作品が出来たのでは?って思ったんですけどやっぱりまた作りたいなあ。音楽と人だけでやるのでやっぱりデフォルメしないといけない部分とか尺とかもあって反省点は多いです、、。

あとゆのと詩月のアイディア力が素晴らしくて早く一緒に舞台作っていきたいってなりました。今後の1年生たちとの活動が楽しみでなりません。

GWだけど部活と勉強頑張っていきましょう。