四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月17日

今日の前半はジェスチャーしりとりとNGワードをして後半は台本の調整をしました!

前半のジェスチャーしりとりは次の人の事とかを考えながらやっていかないと苦しくなってしまうことがあるのでやっぱり難しいなぁと思いました!

そしてNGワードは何となくこれかなぁって思ってても流れで言っちゃったりしてしまうのでこれからは意識を様々な所へ持っていきたいと思いました!

後半の台本の調整は最終的にはいい感じになったので良かったです!

トラブルがあってもそれに対応できる力が備わっているんだと思いとても心強くなりました!

これから新歓まで忙しくなりますが、こっからも踏ん張って1年生の子達に面白いなぁって思ってもらえるように頑張りましょう!!

 

 

かいと