四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月28日

今日は久しぶりに発声をしました。大きい声を出すのはやっぱり気持ちいいですね、またやりたいです。さくらがアメンボうろ覚えだったらしく不安げでした。可愛かったです。

あとジェスチャーしりとりをやったんですけど、マシュマロとパチンコをえみり先輩が当ててくれて泣きそうでした。さすがです👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🤍

 

フラフラと立ちながらジェスチャーする癖があるので日頃から意識して直していきたいです。

 

もうすぐ10月ですね、食欲の秋、スポーツの秋、演劇の秋(?)ってことで沢山食べて沢山演じたいです。明日も頑張りましょう〜!!!