四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月29日

今日は、ぎゃきゅぎょと吊り橋と声を掛けるやつ?をしました。

ぎゃきゅぎょはジェスチャーを使わずに教えたり、お題を考えたりするのが難しかったです。ひらめきや、ひとつずつ言葉を処理していくことが大切だと思いました。

吊り橋と声を掛けるやつは初めてしたけど、すごく楽しかったです!なぜ、どうして、とかを考えながらするのは大変で、すぐ怒っちゃうので怒らないようにしたいです。

ひらり先輩とゆうが先輩が来てくれて嬉しかったです!吊り橋や声を掛けるやつとか、急にやれって言われて面白いことが出来る先輩をすごく尊敬しました。

 

えみり→けんご