四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】12月7日

今日は初めに国同色をして、それから農芸祭に向けて稽古をしました。

国同色は3つのお題全て食べ物だったので混乱しやすかったのと、自分はフルーツのお題でスイカにしたら、だんだんスイカが野菜に思えてきてパッと言えなかったり、違う人の言葉を言ってしまうことが多かったです。でも国同色は個人的に好きなので、またやりたいですね。

稽古では、自分が何月に出てどんな内容かがまだ頭に入り切っていなかったりしたので、早く慣れて覚えたいと思いました。セリフが少なくても、色んな表現や演技があるので凄く楽しいです。私は面白いことは出来ないので、一生懸命演技に取り組みたいと思いました。

体調管理と体型管理に気をつけて頑張りましょう!

 

えみり→けんご