四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】12月12日

今日は農芸祭の感想用紙を読んだり追い出し会の説明をしたり残り時間でレクをしたりしました。

農芸祭では、反省点もありましたが、楽しんでもらえたみたいで良かったです。7月が楽しかったという感想が多くて、私も見ていてすごく楽しいので共感しながら読んでいました。

 

追い出し会は、まだまだ先の話になるけれど、気持ちよく3年生を送り出せるようにしっかりと準備を進めていきたいと思います。

 

レクでは事務所をしました。どんどんウインクが下手になっている気がするのと、鋭い人が増えたので難しいな〜と思いながらやりました。楽しかったです。

 

さや