四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】6月14日

今日はシネマズをした後、夏大会のことについて話し合いをしました。

個人的にレクではシネマズは割と好きな方なので楽しかったです。でも頭の中ではこうすれば伝わるかなと思っても、思ったように表現出来ないということが多いので、私の欠点だなと思ったりしてます😥

話し合いの時は、自分の設定とか話を考えるのは初めてなので難しいし、苦手かも、、、と思っています。でもより良いものにできるように、しっかりと作っていけるように頑張りたいです。今日は久しぶりにさやの声が聞こえて嬉しかったです。Chromebookを使って部活をするのはいつぶりかなと思いました。どんどん技術が発達しているんだなと改めて実感します。そのうちホログラム?とかで部活をする時代が来てもおかしくないですね🤖

 

えみり