四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】6月21日

今日は、最初に「ギャギュギョ」のレクをしました!流石にこのレクを3年間もやってきたので楽勝だろうと思いましたが全然そうではなかったです。うまく伝えられなくて試行錯誤しました。ギャギュギョマスターになりたいです。

 

そして、夏大会の話し合いで今まで話した事の総まとめをチーム内でしました。それぞれみんなの事をどう思っているのかを相関図に書きました。前に実際にエチュードをしてみるとこんな関係だろうと想像していたものと全然違ったのでそこも新たに加えながらまとめました。

 

明日からテスト期間なのでテスト返却後にもっと勉強しとけばよかったと後悔しないように頑張りたいと思います。

 

 

 

ななみ→ひめか