四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【稽古場日誌】3月24日

今日は稽古をしてから通しをしました。 特に自分なんですけど最後らへんのシーンが台本が覚えられてなくてバタついてしまってるのでそこを休みの間に振り返りたいなって思います。あとは、笑っちゃうのを本当にやめたいです(><)正面が野本って時点で自分はピ…

【稽古場日誌】3月23日

まず最初に謝罪したいことがあります。 またもや日誌を書き忘れていました……(恐らく2~4回分) そして今回もれなさんにLINEで書き忘れていることを指摘されるまで日誌のことを忘れていました。 本当に申し訳ございません‍♀️‍♀️‍♀️ 前回の日誌でも同じことを書…

【稽古場日誌】2月20日

今日は修了式で春休みに入り、本番まで残り11日と成りました。 全身タイツが届き、台本も終演まで出来上がり印刷されました。いよいよ、劇完成に仕留められる様な射程範囲に入りました。台本を手放すことや改善かつ向上を思考する等、課題が在る他に道具等の…

【稽古場日誌】3月21日

今日は全身タイツを着て、転換の練習しました。全身タイツが意外とひんやりしてて気持ちよかったです!転換曲がノリノリなので気持ち早く動けるけど、まだいらない動きがあるな〜と思うのでしっかり練習しようと思います 明日は通しと作業で絶対疲れるのでい…

【稽古場日誌】3月16日

いよいよ稽古に力が入ってきて、覚えることも多くなってきました。 とりあえず動いて、頭のおかしい状況を作り出すのはぶっちゃけ楽しいです。笑 ですがその分考えることが多いので大変です。 しかも筋肉痛のせいでたくさん動くのが辛いです早く治れっ 先生…

【稽古場日誌】3月7日

今日は卒業生の先輩が大勢来てくれました! ホントに久しぶりに会う人も居て嬉しかったです(*´∀`*) その後はレインボーカントリーズの音声を録音しました。先輩方の卒業公演に1ミリでも関われて嬉しかったです! 先輩方が帰ってからは作業の続きをしました…

稽古場日誌【3月8日】

今日は久々ペンキ塗りをしました。 久しぶりにペンキの缶をあけたら分離しててすごい気持ち悪い感じになってたんですけど、 逆にそれが塗りやすくてめっちゃムラなく塗れました。 今日はテンションもおかしくなかったのでひたすらお話しながら塗ったらすぐ終…