四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】3月7日

今日は卒業生の先輩が大勢来てくれました!

ホントに久しぶりに会う人も居て嬉しかったです(*´∀`*)

その後はレインボーカントリーズの音声を録音しました。先輩方の卒業公演に1ミリでも関われて嬉しかったです!

 

先輩方が帰ってからは作業の続きをしました。

私はさやと小道具を作っていてもうすぐ完成するので楽しみです🎶

ほかの人たちは舞台セットの作成をしていました。私はまだ舞台セットをしっかりと把握出来てないので次までには確認しておこうと思います!

 

もうすぐ五連休ですね!嬉しい!

 

ゆづき→ゆわ