四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月27日

今日は最後の通しとある程度の舞台セットを下ろしました。

 

今日はもか先輩にも来て頂いて通しを見てもらいました。誰かに見てもらうってなるとやっぱり緊張して口が早口になってしまったので本番では緊張してもゆっくり喋るようにしたいです。

 

荷降ろしでは、私はトロッコを2台下ろしたんですがあれほんとに1番いい下ろし方見つかんなくてほんとに体中アザだらけなるかと思いました。荷上げは人数も少なくもっと暑くて大変になると思いますが皆さん頑張りましょ〜

 

最後には舞台セット立てるにあたっての役割を確認しました。パンチを引くのに抜擢されたので早く貼れるように頑張りたいです。

 

まあつらつらと描きましたが、実の所もう本番終わってるんで後は結果を待つのみです。

結果はどうであれ私なりに全力の演技をしたのでとりあえず楽しかったです!

 

ゆわ→りょうと先輩