四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】3月22日

今日は昼食をとってから、明日のイントラに向けて軽めに梱包をしてから、稽古をして荷物をおろしました。

 

皆さんが梱包してる間、私は私とゆあで春大の台のパンチ(?)のサイズ測って切ってたんですけど、全然合いませんでした、念の為目印よりもっと内側で切るべきでしたね…

 

稽古では春大で尺稼ぎのために少しシーンを増やしましたが、かな先輩の演技ほんとに面白すぎて天才なのでは???ってなりました。

 

それと明日イントラって今日初めてしりました。朝早いですが、頑張って起きようと思います。

皆さん頑張りましょーーー!!!

 

ゆわ→りょっと先輩