四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】1月9日

今日は午前にイントラの稽古をしてから、タワーを崩しました。

 

久しぶりのイントラの稽古はセリフがところどころとんでいて焦りました。特にトラブルNo.3のところがとんでいるのでちゃんと思い出さないとなあ…って思いました。

 

それと、トラブルNo.6の最後のセリフのところ、めっちゃ真面目にやってたつもりでも無意識に手がうごいちゃってるらしいので、子供らしくならないように意識したいです。

 

タワーを崩す時に頭を思い切りぶつけちゃったんで確認は大事ということを思い知らされました。

 

イントラ本番まで1週間きりましたが、稽古頑張ります!

 

ゆわ→りょうと先輩