四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】1月13日

今日は春大会のレパセンの話し合いをしました。レパセンのなかの台本を[パクリのもの][人でないもの][音楽だけでセリフがないもの]の三つに分けて考えて自分は[人でないもの]を考えていたのですが、話し合っていただけで楽しくて今自分たちが考えていることをみんなが舞台上に立って楽しくやれればもっと面白いものになるんだろうなと思い、すごくレパセンの稽古をするのが楽しみになりました。

でも台本にするにはもっと考えなくちゃいけないし、イントラもあるし思ったよりあっという間に春大会が来るんだと思い体調管理にも気をつけて今まで以上に身を引き締めていかなくては行けないなと思いました。

 

ゆうが→りさ