四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】8月30日

今日は、秋大会の登場人物について考えました!

 

まず、前に出た候補の主人公の友人6人を4人に絞るということを話し合いました。その人がいると、どのようなことが起きて、どう主人公や物語に影響していくかということを発表し合いました。どの人を選んでも、面白い話になるのですが、なんとか4人に絞れました。でも、選ばれなかった2人の要素も取り入れるそうなので、どんな話になるか楽しみです!

 

次に一部のキャストを決めました。この役はこの人だ!という意見を出し合って、決めました。キャストが決まって、話を進めやすくなるので、今までよりもスムーズに決めていけたらいいなと思います!

 

 

土曜日はイントラ、文化祭まであと10日と、やることがいっぱいで9月は忙しくなりそうなので、気を引き締めて頑張りたいと思います!!

 

あん➯いづみ