四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】1月30日

.

 

今日は、主に新しい機材の確認&イントラの稽古をしました。

 

前々から照明さんと音響さんが、新しい物が欲しいと言っていたのでやっと届いた…!という感じでした。

個人的には、音響のフェーダーがふた回りくらい小さくなっていたのに驚きました。笑

 

そして、新しく案を募って作り変えようと試行錯誤しているイントラも、段々と形になりつつあります。

新しい物をやる、というのはまた新鮮な気持ちで稽古、そして本番に臨めるのでとても楽しいのですが、それ故になかなか難しいです。

 

ダンスも、7人で綺麗に合わせるのは協力して頑張るしかないので、練習を重ねたいです。

 

個人個人ができることを最大限に活かした、前よりもパワーアップした啓発劇を中学生の皆に披露できるよう、頑張りましょう!

 

 

みづき→もか