四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】1月16日

今日はイントラのダンスの曲の候補を少し出して、そのあとレクをしました!

 

レクは事務所のゲームと、目を合わせて3.4人で立つゲームをしました。

 

事務所は社長がタレントにスケジュールなどを話しながら、タレントを取られないようにほかの社長を見張るというものでした!!

私はタレント側をやってみて、大学生向けの光るパジャマのお仕事が個人的に1番印象に残りました。

 

指を指しながら立つゲームは、最初に誰とも目が合わなくて、なんか緊張しました笑

 

 

目線だけで伝えることは難しかったです。目線はコミュニケーションをとる上でも、大切なことだと改めて思いました。まずは、話している人の目をしっかり見ながら話を聞くことを今まで以上に意識することから始めようと思います。

 

 

しおり→