四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】5月3日

今日は午前中稽古をしました。午後は1年生と四文を見学しました。

 

午前中では、新しく配られた台本を立ち稽古しました。

配られた台本ではセリフが多くてめっちゃ焦りましたが、今日稽古してる時は案外覚えれそうだったので、今日の夜は血眼で台本覚えようと思います。

歌も忘れないように復習しようと思います。

 

午後では、四文を見学しました。

今日はすごく事細かく音響や照明、舞台について教えて頂きました。音響のことなんか、聞かせてもらったおかげですごく面白かったです。2年生公演に向けての勉強にもなったし凄く良い機会になりました。

 

明日はもうリハですが、皆さんホントのホントに頑張りましょう!!!

 

ゆわ→りょうと先輩