四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】12月21日

今日はもうすぐ冬休みという事でイントラの舞台を建てました。

 

よし!実際に照明使って稽古しよう!となった瞬間、カラーのつく照明が虹色に点滅し始めていきなりパリピになりました🪩

前の信号が残っていたっぽくてその後直ったので安心しましたε-(´∀`;)ホッ

 

イントラの稽古は前の先輩たちのをなぞってやっているだけで飽きて来て楽しくないので大きく変えよう!となりました。

でも実際に変えるとなるとどこをどう変えたら良いのか分からず悩んで終わってしまったので、次先生に見てもらう時にはまとめて完成出来たらいいなと思います!

 

ゆづき→ゆわ