四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】12月22日

今日は午前練でイントラの稽古をしました。

 

したといっても先生もいないので自分達でどうすればより良くなるかを考えてから、新たなをヒントを得るべく役をグチャグチャにして稽古しました!

初めてやる役とか色んな役が出来て面白かったです。それに、初めて照明や音響をやりました、1回もちゃんと触れたことがなかったので不安でしたがあれ楽しいですね。

 

25日の中部大会で色々な面白い劇もみれたことですし、次の部活で活かせられる用にしたいな~って思います。

 

それと皆もう2022年も終わりそうですが課題やってますか???私は手付けてないです、、

今年もあとわずかですが頑張っていこうな!

 

ゆわ→れな