四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】12月26日

今日は稽古はせず、シアターゲーム、エチュード、椅子から退かすやつ(?)と本屋(?)をしました。

 

シアターゲームは今回は難しめのお題が多くて、中々答えにたどり着けなくて、考える時間が楽しかったです。

 

エチュードは、りさ先輩に見られながらでとても緊張しました。りさ先輩の感想もほんとに的確なものばかりでとても為になりました!

 

椅子から退かすやつ(?)や本屋(?)では全然自分から積極的にいけずにほんとに自分に嫌気がさしました。

役に徹しようとしても謎の羞恥心でやりきれず、ただただ更に恥ずかしくなるだけでした。

演劇部に入って半年もたつのに、まだそんなことも出来ないのかって感じで、もっと殻を破れるように積極性をもちたいです。

 

最後は暗めになっちゃいましたが、明日は部活が休みなのでゆったりと疲れをとりたいと思います!

今季の冬は雪も多くてとても寒いですが、風邪を引かないように体調管理をしっかりとしたいと思います!

 

 

ゆわ→りょうと先輩