四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

稽古場日誌【12月28日】

今日は最初にエチュードをし、たまごの通しをしてお風呂の読みをしました。

 

私はあまりエチュードが得意じゃないので不安でしたが、途中から参加する形式でたので楽しく出来ました。場所や結末は1人2個ずつ書いたものをランダムで引いてしました。何がくるのか分からなくてドキドキしながらも、何とか結末に結びつけることが出来ました。まだエチュードは上手に対応することが出来ないので、早く慣れたいです。

 

たまごでは台本を見ずにできたので、休みの間に忘れないようにしたいと思いました。お風呂では人数が少なかったので、代理で読みをしました。原始人をぎゃぎゅぎょでしたのですが、難しかったです。

 

風邪など体調管理に気をつけて、今年最後の部活頑張りましょう!!

 

えみり→かな先輩