四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月6日

今日は夏大会の台本の読みをしました!

最初はいつも通りに皆で円になって台本を読んでいて、小澤先生が来てから今までに体験した事の無いような読みをして、とても楽しかったです。

自分のセリフだけを読むのではなくパートナーのセリフも一緒に読んで、自分のセリフとパートナーのセリフが続いてる人達はとても忙しそうでした。

またそれだけではなく、寝転がって移動しながらセリフを読んだり、悲しい気持ちで読んだり、ハッピーな気持ちで読んだりして今まで通りの台本読みじゃ発見出来ないようなものを見つけられたのでよかったです( ¨̮ )

 

夏大会(地区)まであと24日🗝

 

美玖→結愛