四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月17日

今日は、午前中は衣装さん達は衣装について考え、他の人たちは作業をし、午後からは全員で作業をしました。

 

衣装はどの色になんの色が合うのかなど考えたのですが、パーカーばかり持っている私にとって想像しながら考えるのが、とても難しかったです。

 

午後の作業ではペンキを作りました。ペンキを作るのには慣れたのですが、ずっと同じ作業をしていると、ここにいちごのジャムを入れたら美味しそうだなとか、この新聞の記事面白いななど、頭がポワポワしてしまいました。

 

ペンキがいる、というタイミングで素早く用意することが出来なかったので、周りをよく見ながら効率よく作業できるようになりたいです。

 

梅雨が明けたようなので、これからだんだん暑くなりますが、しっかり水分補給をして、熱中症に気をつけていきたいです!!

 

 

えみり→かいせい先輩