四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月19日

今日も稽古をしました。

 

さっき文を全て書き終えたのにも関わらず最近日誌を忘れていたせいか投稿せず消してしまいました。悲しいです。頑張って思い出して書きたいと思います。

 

リリアと話す時にどうしても暗い雰囲気を出してしまうので明るく純粋な気持ちをイメージして会話したいと思いました。今日の稽古で改善しないといけないなっという所を見つけたので次の稽古の時には治せるようにしたいです。

 

リリアが想いを伝えてそれに対して受精卵たちが加わっていくやつで初めて台本の世界で自分の言葉を話した感?がありました。先輩らを見ていると自分らも来年の今頃先輩らみたいになってたいなと感じました。

 

明日は作業なので気が狂うぐらい頑張っていきたいと思います。

 

かな→ここな