四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月16日

今日は午前中稽古をして、午後からは作業をしました。

久しぶりに発声をしたのですが、めちゃくちゃ暑かったです。発声をするといつもと声の出し方?が違うなって思いました。今の社会科の声量だと、会館ではあまり聞こえないのかもしれないので、そのことを注意しながら稽古したいなと思いました。

一度に2つの事をするのが苦手なので、うさぎを並べているとセリフが分からなくなるので難しいです。所々日本語が変になったり、早口になってしまうので、焦らないようにしたいです。

ゆわの日誌でもあったけど、これで日誌を書くのが最後かもと思うと…。ちゃんと日誌を書いていたのかと聞かれると、イエスとは言えないですね笑

残り2週間を切っちゃいました。まだ台本は最後までいってないので、全体のイメージがぼんやりとしか出来ていないのですが、私は泣くつもりはありません。最後まで楽しく演技したいと思います。

みんな!頑張ろうね!!!

 

えみり