四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月23日

今日の発声は1人で言うパートに1年生も混ぜてもらいました。トップバッターになってしまいとても緊張しました。アメンボがまだ完璧には覚えられていないので早く覚えたいと思います!

そして今日はやっと台本の最後まで稽古を進めることが出来ました!楽しみにしていたので嬉しかったです!最後の惑星たちでジュピター歌うシーンがとてもしんみりして素敵だなぁ〜と思っていたらまさか叫んで劇が終了するとは思いませんでした。舞台袖も叫ぶのでお客さんにまで声が届くように精一杯叫びたいと思います。

今日印象に残ったのはあのツインテール姉妹です。ぜひ本番も今日の髪型で!!

本番まで1週間を切ってきたので、体調を崩さないように気をつけて過ごしていきましょう!✨

 

まひめ→みゆう