四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】 7月24日

今日は全部通してみました。

 

隕石チームがヤンキーになっていて可愛かったです!

皆ヤンキーになりきれていたけど、まひめは "ヤンキーになりたい女の子 "って感じで全然怖くなくて可愛かったです!!!!笑

 

私は音響なのでいつも前から見ているけど、「俺もアースに「壊れたい」と思って欲しくないけどね」のセリフの時に毎回りょうと先輩が真正面にいるので少し気まづいです笑

 

終盤になるにつれて、話の内容も重くなっていき最後は泣いている先輩達もいて私も泣きそうになりました。

音響では相撲のところが少しバタバタするので助っ人として私がマイクの音量を上げる事になりました。私にも仕事が出来て嬉しかったです!!

 

夏大本番まで残り5日、頑張りましょう!!

 

みゆう→ゆあ先輩