四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月17日

今日は午前中に考え事と作業をし午後は完成?した台本を読みました!

いつ見ても紗幕のインパクトが強く始めからゾワッとして周りの空気をガラッと変わるのがなんとなくわかり、あぁ演劇って美しいなぁって思ってしまう今日この頃なんですが夏大会が近づいていくにつれて3年生の先輩方の凄さや輝きが手に取るように感じて自分も約二年後ああなっていられるのかなぁって考えてしまいます、、、、色んなことが重なり台本を先輩方が読んでいる時にちょっとうるってきて自分の中で台本のおかげにしたんですけど!台本読むだけでもちょっとうるりかけててなんと言うか1人1人の過去とかがあるのでそれとの相乗効果でお母さんなどが出る度ににうぐぅぅって思ってしまいます、、、今日の新しい所みてももうやばいことやばいこと明日からハンカチを用意しないといけないかもしれませんね、、、、

だんだん暑くなっていきますがそれも熱量に変えてやって行けたら1番良きかなと思います!

長文失礼しました皆さんお疲れ様でした!!!

 

かいと