四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月19日

今日は各々の作業と荷降ろしをしました。

 

久しぶりの荷降ろしではもうめちゃくちゃクタクタで、汗もやばかったです🫠🫠今回の舞台セットは物が多い且つ平台などの重いものばかりなので大変でした。荷上げも頑張らないとですね😞✊あと新人のベーダー、巻くのが少し楽しみです🥺✨

 

私は荷降ろし担当でしたが、荷降ろしをしている間に書類やペンキ塗りを進めていただいてました。ペンキ塗りでちゃぶ台とオソロの色になった棚はオシャンティーでした!➰🫶

 

大会までもう2週間ありませんね…!みんなで頑張っていきましょー!🥳🥳熱中症や体調不良には気をつけて水分はたくさん取りましょう😉✊