四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】11月18日

今日は期末テスト前最後の部活でした。

最初にリズムゲームをしました。私はボーッとしちゃってめちゃくちゃ間違えてしまいました。

デスゲームも2番目に抜けちゃいました。でも1番目じゃなくて良かったです。

その後NG祭の台本の最終確認をして先生に提出しました。

みんなの台本が最終的にどういう風になったのか気になります!

最後に事務所をしました。今日の事務所は先輩が焼肉に行くということで焼肉屋さんにある食べ物の名前ですることになりました

めちゃくちゃ難しかったです...

みんなレタスとライスに親殺されたような勢いで叫んでました。

テスト週間が始まって勉強三昧なるけれど、NG祭の台本が完成するのを楽しみに勉強頑張りましょう!!👊🔥

 

 

 

まひめ