四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月12日

今日は部結成がありました!新入生が6人も入ってくれて嬉しいです。人数が増えたことで表現の幅も広がるな〜と思いました。

1年生たちとリズムに合わせて自己紹介をしたり2連勝じゃんけんのレクをしたりできて楽しかったです!2連勝じゃんけんは1回しか座れなくて悔しかったです... 短い間だけれど1年生たちとの楽しい思い出がたくさん作れればいいなと思います!

1年生と解散した後は新歓公演に向けての稽古をしました。あなんとの喧嘩シーンの最後の去り際がカッコよくて今日一のお気に入りシーンになりました。他のみんなも面白くて最高です👍

新歓公演頑張りましょう!

 

まひめ