四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月6日

今日はレクと台本読みをしました。

 

好きな人と目を合わせて立つやつでは、最初ら辺は想い人に先立たれて悲しいな、と思っていたら最初っから想い人と両思いでびっくりしました!

 

ウィンクキラーでは私がウィンク下手すぎて一瞬でバレました。ウィンクの練習頑張ります

 

台本読みでは嬉しい時とか嫌なことがあった時とかの気持ちを考えるのが難しかったです。1年生も台本読みをさせてもらいましたが、上手くできなくて表現するのって難しいな〜と思いました。

 

梅雨が明けたと思ったらめっちゃ雨降ったり、めちゃくちゃ晴れたりで身体が追いつかないかもしれませんが、しっかり寝て頑張りましょう!!

 

 

 

まひめ