四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月17日

昨日の部活では、午前は主に衣装班とペンキ班に分かれて作業をしました。

先輩と楽しくペンキを塗っていたら、いつの間にか時代(?)に置いていかれていて、途中からは焦って作業していました。笑

無事ペンキ塗りは終わったものの、筆などを洗う作業もまた大変で、いくつかトラブルが起きつつも洗う作業を終え、少し遅めの昼ご飯を先輩達ととりました。

午後からは舞台を建てたのですが、みんな疲れていてテンションがおかしくなっていて、「今日はもう帰ったら寝よう」と心に決め建て終えました。

 

個人的に一日の中で一番辛かったのはペンキを作ることでした…頑張って覚えたいです。

 

今日からはまた稽古も再開するので、一連の流れを掴んでいきたいです。

 

さくら

(日誌一日遅れてすみませんでした😢🙇‍♀️)