四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月14日

今日はペアで話し合いをしつつ、読みや立ち稽古をしました。

自分はまだ音を流す時に緊張してしまうので、早く慣れたいと思いました。何となく劇の雰囲気が掴めてきたような気がするので、その雰囲気にあった曲を探せるように色んな曲を聞いていきたいと思いました。

みんな個性的なキャラクターを少しずつ確立できていると思いました。曲探しをする時に考えていたセリフの読み方と少し違ったりすると、なるほどな、と新たな演技などを得ることが出来るので、楽しいなぁって思います。

これからどんどん暑くなってくるし、作業や稽古も増えていくので、睡眠時間を確保し体調管理をしっかりしていきましょう🙌

 

えみり→かな先輩