四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】5月27日

今日は午前中は夢十夜の稽古をして、午後からは2年生公演の稽古をしました。

夢十夜はなんだかいつもと違うシリアスな劇で、新鮮だなと思いました。ひとつのセリフでも、一人ひとり個性があって面白かったです。自分始まりのところがあるので、忘れずに雰囲気を崩さないように頑張りたいです。

自動販売機の稽古は、まだセリフが曖昧で焦ってしまうところがあるので、アドリブを入れてでも繋げていきたいと思いました。途中、無意識だったけど日常会話のように、スムーズに会話出来ていたので本番もそう出来たらいいなと思います。

明日は2年生公演本番!

いつもと違うところで公演をするので緊張しますが、一生懸命頑張りたいです!

 

えみり→かな先輩