四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】5月29日

今日は、午前中に衣装を着ながら稽古をして午後にゲネ、そして本番に挑むというなかなかハードなスケジュールでした。

 

稽古は私が少しつっかえてしまうところがあったので本番に失敗しないか心配でした。

しかし迎えた本番では心配していたところも難なく言えてよかったです。

もう一つであるコックリさんのチームは一人ひとりのセリフが長いのに少ない時間の中でしっかり覚えていて、しかもキャラが成り立っていたので上手だな〜と思いました。

一年生と初めてする劇はとても楽しかったです!!いつかビデオ見返したいですね。

そして公演が終わった後の舞台の撤去はすごく疲れました。

次は夏大です!!もうひと頑張りします!!

 

ななみ→ひめか