四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】5月28日

今日はアップと発声をした後、各チームに別れて活動しました。

 

私は、コード整備をした後に、前明かりをたてて、大体シュートをしました。

異世界チームはほとんど何もすることがないので、タイミングが合えば上手くいくと思ってます。

こっくりさんチームは場転が多く、シーンによって照明を変えるので少し忙しいです。

まだ決定という訳ではないので、納得のいくものを考えたいと思います。

 

今日は、設備点検で、停電して微妙なところで終わったので、明日紗幕に使うライトの調整をしたいと思います。

 

 

明日本番ですが、まだ稽古できてない所もあるので、明日円滑に進むように頑張りたいです。

 

 

しおり→ななみ