四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月12日

今日は久しぶりに衣装を着て通しをしました!!

刃牙の筋肉Tシャツ久しぶりにきたんですが、思ったより服が密着した感じになったので、少し動きづらかったです笑

 

通しでは、ゆあ先輩とゆわ先輩とえみり先輩の御三方の安定感がすごくて、さや先輩はお母さんって感じが凄く出てて、大輝先輩は面白くてたくさん見習う事ばかりです!!!

演技や作業も含めて2、3年生の先輩の安心感がすごくて尊敬しかないです!! 

作業もなるべく早くできる事をふやして、先輩に任せないようにしたいとおもいます!

また、通しの時にせい先輩がスマホを落とした時に、思わず笑ってしまいセリフが言えなかったので、笑わずにアドリブをつけれるようになりたいです!!! 

 

あと4日で大会本番で、残り2日しか練習期間がないので最後まで集中してやりきりたいです!

もっと頑張ります‼️‼️