四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月15日

またまた稽古場日誌を忘れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

15日まさかの事態発生にて刃牙として出ることになりました振り返ってみると音響から始まりバックダンサーをして刃牙に着地、、、濃い日常を送りましたね(*>∀<)ノ♪お昼に集まり刃牙確定の時覚悟はしていたんですがやっぱり心臓潰れかけましたね、、、、

そして15日は荷降ろしとちょっとした稽古確認をしましたこの時に般若心経の首の動きなどをしましたがやっぱり藤本君凄いなって思いました、、、、、、、、、、

せっかくなので少し?16日の本番の話も書かせていただきます

まず皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m始まる前に円陣的なの組んだ時から少し何故か涙出そうでやばかったんですけどそこから紗幕裏に座ってどうしようも無い緊張と感情に迫られてちょい泣きしてたんですが始まって音響さんの波の音と三姉妹のうちだ!を聞いてかなりいつも通り?な精神になって般若心経とロックユー、バンビーナが出来て良かったんですけども、出てから頭真っ白になってしまい、、、、、、、、、夢羽先輩ありがとうございますm(__)m

全体的に裏でずっと涙ぐんでて最後出てきてうちだ!って言う時もほぼ泣いててもう色んな人に感謝の感情しかありません

様々な感情の中、様々な状況での劇でしたが、先生方含め四日市西高校演劇部20名で創りあげられたこのあまてらっすは素晴らしくないわけがないですね!本当に皆さんお疲れ様でした体調に気をつけて2日目も楽しみましょう!!

ありがとうございますm(_ _)m

 

かいと