四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月20日

本日は今後の予定とルール確認を行いました。

ルール確認ではだいぶ気持ちが緩くなっていた部分もあり、自分含めそれぞれ反省するべき点が浮き出てきました。箍を締めて部活に参加したいです。

今後の予定では、県大は終了しましたが四西劇場としては新たなメンバーで再出発という感じで、学校見学公演に向けての夢3.5夜(?)のアイディアを発案してさらに面白い劇へと昇華していきたいですね。

さらに冬にはイントラ撮影もあり、近畿高文祭、中部大会も見に行けるということで得るものが盛りだくさんです。良い要素をどんどん吸収してじぶの成長に繋げていきたいです。全力で頑張ろうぜ〜!!

 

 

 

れな