四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月22日

今日は社会科室の片付けをしました!

まず7間のベーダー巻いたんですけどえげつなく難しいですね、、、5間とかでもかなり難しいと感じているのでまた巻く機会があったらどんどん綺麗にパパっとできるようになりたいなぁって感じました!!

照明のほうでは色んなものを仕舞ったりしたんですが全体的にキツキツであっすごっ、、ってひしひしと感じましたね、、、これ入るのかな?って思っても入って片付け術?仕舞う力?みたいなものを見ることが出来てこれから身につけていきたいなぁと思います!

夢三夜 リターンズについてこの土日で考えることになったのでなにかの休憩のタイミングや寝る前とかにいっぱい考えていきましょー!!!1週間お疲れ様でした!!!

 

かいと