四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】8月4日

今日の午前中は1文字目から始めるやつ(?)とシネマーズをした後に文化祭について考え、

午後はメリノールさん、暁さん、川越さん達とイントラのお稽古をしました。

 

1文字目から始まる、文字を繋げて行くレクを1年生は初めてやりました。

2チームに別れて、2問しましたが、私のチームは意外と文章が出来上がっていて、でもちょっとん?って面白くなったところもあって、

もう1つのチームの文章は1問目も2問目も面白くなっていて楽しかったです!

 

午後1時からのお稽古で、

一年生公演以来、久しぶりのセリフが多い役を貰って嬉しい半面台詞を覚えきれていないので、所々先輩に小声で助けて貰ったり、アドリブでおかしくなったりして申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

AKB48のダンスも何となく覚えれていると思います。

初めてAKB48のダンスを1部踊りましたが、難しいですね!?

常にだいき先輩のダンスを見ながらあたふたしていたので踊れるように頑張りたいなと思いました!

 

本番まであと2日!

台詞が飛んでも会話のように繋げることが出来るよう頑張ります!

明日も頑張ります!

お疲れ様でした😊

 

                 あなん