四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】6月11日

今日は午前中、イントラの音照を準備しました。今まで2年生にもDMXの繋げ方を知らない人がいたのでみんなが理解出来たのが良かったと思います。今後照明の仕事を手伝って貰うことが出来そうで嬉しいです☺️

また、今日はひらり先輩としおり先輩に会えて嬉しかったです!お2人とも可愛いし、綺麗だしで目が幸せでした😍来週にでももう一度会いに来て欲しいですね!!

 

午後からはさくらの代理で生徒実行委員会の打ち合わせに参加しました。近藤先生の説明が数学の授業と同じ感じで面白かったです!

公演順は

28日 1校目 四日市南高校

         2校目 いなべ総合学園

         3校目 メリノール学院

29日 1校目 四日市西高校

         2校目 四日市農芸高校

         3校目 桑名西高校

         4校目 四日市四郷高校

         5校目 川越高校

30日 1校目 桑名西高校

         2校目 四日市商業高校

         3校目 暁高校 

になりました!

 

これから暑くなるし、忙しくもなりますが頑張って行きましょう!!!

 

ゆづき→ゆわ