四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

稽古場日誌【10月21日】

2年生は修学旅行最終日で1年生だけの部活でした。

アップのあとシアターゲームをし、イントラの練習をしました。

以前先輩方に見せていただいたイントラはとても面白くて特に印象に残っています。

そんなイントラの伝統を受け継ぎつつ、1年生ならではの変化も出していく。難しいことだなと思っていましたが、みんなとのびのび楽しくしていくうちに自然と出てくるようになったと思います。れな まい さくら まひめ けんご せい それぞれの役どころがハマっていて袖で見ていて面白かったです。チャラ男けんごや、彼ピせいちゃん、自撮りれな、セレブまいたん、ソロダンスさくら、恐怖のまひめなど、新しい役の幅を感じました。私はどうしても合わせることが難しいのと、キャピキャピ声と、色気が出ないので、事件1のところも頑張りたいです。

私はみんなより台詞も覚えられてないけど、遅れを取らないようにがんばります。

    

   ななほ